20181014 松岡昌宏【TOKIO WALKER】

在广播中被mabo直接挂了的masa和 inocchi……

(●з●)あいつあさイチ終わったから言えるけどほんとだよ?みんなキャラクター的に見てるから「えっ?」て思うかもしれませんけど、僕に、このTOKIO松岡昌宏にエッチなこととか性的な言葉の表現を全て教えたのは、85%井ノ原快彦ですよ、V6の!キャラ的には俺がイノッチに教えてるみたいな風に思われるかもしれませんけど逆ですからね。

.

エッチな事とか、性的な言葉の表現を教えたのは井ノ原快彦ですからね!オレをこんな風にしたのは井ノ原快彦と坂本昌行

.

松岡昌宏に色々教えたのが井ノ原快彦
(´ε`)え、お前知らねえの?それはさぁ、何々がピーしてピーなんだよ!(ヤンチャボイス)

唆したのが坂本昌行
(●●)大丈夫だよ!そんなもんお前、付き合えば何とかなるよ!(がなり声)

.

(●з●)俺をそういう道に引きずり込んだのはトニセンだからね!

.

(●з●)井ノ原と坂本くんが俺に油を塗って潤滑油になって俺をやって、俺が失敗してパッと振り返くと、笑顔で優しい顔で「大丈夫だよ、松岡」って言ってくれるのが長野博くんだからね!ははははw
.
(●з●)俺はトニセン無しでは生きていけなかったからね!

.

wwwwww

mabo在模仿TC的声音的时候,hiroshi的特别温柔www

想到以前广播里也是选了hiroshi做理想型wwww

 やっぱり、hiroshiは特別ね~

 

希望下周的VGN有人写信去,TC们应该也有很多话要说wwww
.